好調な波に乗ってきた、射手座の貴方。今月に入り、波が少しスピードダウンするかもしれません。まだまだ好調な波は長期で続いていきますが、少しだけ足踏み状態に入るようなイメージです。射手座の貴方は、基本的に前を向いて走るタイプなので、足踏み状態は苦手。思わず暴れたくなるかもしれませんが、調整期間だと割り切るのが吉。

フォルトゥーナタロットからのメッセージは、「ワンドの2」のカード。このカードには「縛られない」、「自由に」、「フリーランスでやっていく」という意味があります。順調に進んできた案件が足踏み状態になったときは、思考を柔軟に、自由に行動することが活路となるでしょう。取引先も大きな会社に限るのでなく、フリーランスの方に仕事の依頼をするなど、先入観のない選択をした方が、良い結果が出やすいでしょう。貴方自身も自由です。この時期、羽を伸ばしてプライベートを楽しむようにしてください。

5日は、牡羊座で新月を迎えます。この時期は、レジャーや遊び運が好調です。とても楽しい思い出ができるでしょう。お母さんはお子さんとお出かけをすれば、一生の思い出になるようなひとときを過ごせそうです。週末を利用して、楽しんでみてください。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ

縛られるのが嫌いな貴方ですが、ボイドタイム中は、何かと窮屈に感じることが起きそうです。ボイドタイム中は、体を締め付けない楽な服装を心がけて過ごしてみてください。いて座の貴方は、窮屈な堅苦しい服装が苦手です。ストレスが生じそうな日には、ワンピースなどの楽な服装で出かけることをおススメします。何事においても、自由で可動性が高いものを選ぶようにすると貴方らしさを演出できそうです。ノンワイヤーの下着なども良いでしょう。

☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
1日 12:03~23:49
4日 0:37~11:57
6日 11:16~22:07
8日 17:29~翌6:16
11日 2:27~12:32
13日 8:33~16:51

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA