姉御肌で、周囲をまとめていくカリスマ性を持つ獅子座の貴方。昨年より進めてきた事柄が変化を迎えるときです。今まで頑張って築き上げてきたものが、今曲がり角を迎えているのかもしれません。突然クライアントの担当が変わったり、所属している会社の大本が変わったりするなど、何らかの変化がありそうです。

フォルトゥーナタロットからのメッセージは、「ワンドの7」のカード。これは、「他人を宛にしない」、「自力本願」を意味します。今の貴方は変化を迎える中で、誰かに頼りたくなるかもしれません。しかし他人とのコミュニケーションは、あくまでも相談や情報取集と割り切り、最終的には自ら切り開いていくことが大切だと暗示されているのです。

元々、家族を牽引していく雌ライオンのようなカリスマ性を持つ貴方。この時期は、そのカリスマ性を大いに発揮しましょう。普段から他人を頼らない傾向のある貴方ですが、この時期はさらに、自分自身で上手く処理していくことが求められます。ライオンは実は、孤独です。周囲からは明るいリーダー気質な人に見られますが、実は誰にも頼れない、孤独感にさいなまれることがあります。

5日の新月は牡羊座で迎えます。獅子座の貴方は、新月の期間はプライベートを充実させると良いでしょう。孤独に疲れたときは、プライベートで楽しい仲間とリフレッシュするようにしてください。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ

変化の時を迎えています。それが正しい変化であれば良いのですが、ボイドタイム中は、間違った方向に引っ張られやすくなります。ボイドタイム中は、何事も状況を把握するにとどめ、ボイドタイム後に改めて見直してから判断するようにするといいでしょう。

孤高のライオンである獅子座の貴方。ボイドタイム中は、特に孤軍奮闘に陥りやすくなります。ボイド中は、あまりこだわらずに、何事も受け流していくようにしましょう。後からよく吟味して、修正をしていくことも可能です。

☆今週のボイドタイム(日本標準時) ▼ボイドタイムとは?
1日 12:03~23:49
4日 0:37~11:57
6日 11:16~22:07
8日 17:29~翌6:16
11日 2:27~12:32
13日 8:33~16:51

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA