普段は、感情をあまり表に出さないことからクールな印象を持たれやすい貴方ですが、この時期はテンションが上がります。ただテンションが上がり過ぎるとイライラしたり、摩擦を起こしやすくなったりしますので、注意が必要です。短気は損気。そのような時には、本来のクールな貴方を思い出し、対処するのが良いでしょう。

フォルトゥーナタロットからのメッセージは、「魔術師」のカード。魔術師のカードの意味は「物事の始まり」であったり「最初の段階」。テンションがあがっている、今の貴方。以前からやりたかったことなどに着手するのが、おススメです。最初の一歩を踏み出すのにはテンションが必要です。是非、この時期に溢れるエネルギーを、何かを始めることに費やしてみてください。また、魔術師のカードには「器用に上手くやってのける」という意味もあります。はじめてのことを怖がったり、考え過ぎたりすることなく進めましょう。

5日は、牡羊座で新月を迎えます。ふたご座の貴方にとって、この時期の新月は「友達付き合い」、「仲間が増えていくこと」を意味します。是非前から気になっていた人に、自分から声をかけてみましょう。仲良くなるチャンスです。様々な興味深い情報を、お友達がもたらしてくれることでしょう。好奇心が旺盛なあなたに、お友達付き合いの広がりは刺激を与えてくれます。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ

ボイドタイム中は、テンションの空回りに注意しましょう。テンションが間違った方向に走りやすいため、あまり意味がないことに熱くなってしまう可能性があります。またイライラとしやすいため、周りとの摩擦を起こしやすくなります。

普段ならばクールに対処する貴方。ボイドタイム中は深呼吸をしてください。またお付き合いが広がっていく時期ですから、ぜひ刺激を感じるお友達と食事に行くなどしてください。良い息抜きとなるでしょう。

☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
1日 12:03~23:49
4日 0:37~11:57
6日 11:16~22:07
8日 17:29~翌6:16
11日 2:27~12:32
13日 8:33~16:51

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA