牡牛座の貴方は、一つ一つを丁寧にとらえて、じっくりと体感したいと思っているところがあります。今の時期、色々なことを変えていきたい衝動に駆られるかもしれません。「変えていきたい」と思ったなら、今こそが変化の時。内側のエネルギーも充分にチャージできていて、行動に移すにはぴったりです。直ぐに実行しましょう。今ならば、難しいと思っていたことも、案外すんなりと変えていけそうです。

また今までは、外部からの刺激に対しても、動じないようにと心がけていたところがありましたね。この時期は、外部からの刺激を楽しむ気持ちを大いに表現してみましょう。新たな発見がありフレッシュな気持ちになるでしょう。

本当は、お茶目なところがある貴方ですが、初対面や付き合いが短い人には、そのような面が伝わりにくいです。今週は自ら気持ちを表現することで、本当は、愉快なことが大好きで好奇心旺盛な貴方の姿に周囲も気づき、その魅力にひきつけられることでしょう。どんどん外に出てみましょう。沢山の刺激が貴方を待ち受けていますよ。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 0:19~翌10:42
21日 0:22~10:28
23日 3:11~11:17
25日 11:25~15:07
27日 11:38~23:09
30日 9:06~10:47

せっかく、順調に進んでいたことが、ボイドタイム中にパタリと止まることなどがあるかもしれません。貴方も焦って思考力が低下するために、判断に窮することがあるでしょう。そのように、一瞬、無風状態になってしまったような錯覚に陥りますが、心配無用です。ボイドタイムを過ぎれば、また、物事は自然と活発に動き出します。ボイドタイム中は焦らず、持ち前の粘り強さで、じっくりと物事に取り組むことを意識してみてください。

まだまだ朝晩は冷えますので、体調管理には注意が必要です。特にこの時期、貴方にとって冷えは大敵です。暖色系の洋服や下着を身に着けることで、肌から温かい色を感じ取るようにしましょう。

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA