知識欲が旺盛な貴方。何でも知りたくて仕方がないのです。朝から晩まで、起こる全てのことに対して興味津々で、「何故?」「どうして?」と、スマホですぐに検索するタイプでしょう。普段から、多岐にわたる分野の情報を収集します。

今の貴方は、無性に旅に出たくなるときかもしれません。旅行サイトの宣伝が気になり調べることが増えそうです。遠い旅行先の景色や、異国の暮らしを写した写真などが癒しになるでしょう。しかし今は、仕事の都合で長期の旅に出ることは難しいでしょう。そんな貴方には、日帰りの小旅行がおススメです。単にグルメを目的とした旅だけではなく、趣味を深堀するためなど、目的をもった旅行をするほうが良いでしょう。

例えば、さまざまな歴史を探求し、昔の出来事に思いを馳せる旅などをすれば、非常に有意義な時間を過ごすことができるでしょう。知識欲が旺盛な貴方だからこそ、何かしらの探求を目的とする旅が、何よりも癒しになるのです。そしてこの時期の小旅行は、貴方にギフト(神様からの贈り物)をもたらします。それは貴方が求める趣味の情報であったり、美しい景色を見てのひらめきであったり、出会いなどでしょう。旅行先では、自由気ままに羽を広げて、楽しく過ごしてみてください。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
5日   17:07~17:12
8日   4:00~5:29
10日 2:15~15:11
12日 18:32~24:49(13日 0:49)
14日 21:31~30:50(15日 6:50)
17日 3:04~9:57

この時期は楽しいことがたくさん起こる分、出費もかさみます。気持ちは明るく前向きなので、ストレスからの浪費に走ることはありませんが、何事も予算オーバーになりそうです。ボイドタイム中は特に気が大きくなり、浪費してしまいやすいので要注意です。夜に思わず通販などをクリックして無用なものを買ってしまわないように、一度、手をとめて考えてみるようにしましょう。

あなたは、スペアを持ちたがるところがあります。一つだけでは安心できないのです。この時期もお気に入りのものを二つ買うなどしそうですが、ボイドタイム中は無用なスペアも買ってしまいやすいため、注意しましょう。

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA