革新的で、やや奇抜な星がおうし座に入ってきます。どこかおっとりとして穏やかなイメージがある貴方ですが、だんだんと身辺が慌ただしくなってくるでしょう。いつもは、どちらかと言えば仲裁役である貴方ですが、今の時期は逆に、摩擦を承知で発言することなどが増えそうです。周囲は少し驚くかもしれません。

しかし、このような刺激を受ける時期は貴方の人生において必要です。穏やかな場面ばかりが続くと、貴方はどんどん動かなくなり、守りに入っていってしまうからです。そのままでは、本当にやりたいことに対しても、周囲よりもスタートが出遅れてしまうかもしれません。たまには刺激を受けて動くことも大切です。この時期に受ける刺激を大いに楽しみましょう。

プライベートでは、「移動」と「変化」という2つのキーワードが出ています。例えば引っ越しのきっかけや、水回りの改装など、これから2年間は住居に関する変化が訪れやすくなります。大いに納得するまで、いろいろと吟味するなどし、この変化の多い時期を楽しみましょう。お仕事も急に忙しくなります。どちらかといえば、慌ただしく騒がしい毎日になっていくのかもしれません。貴方はせかされるのが苦手ですが、この時期は急ぎの案件も多くなるため、納期に対するプレッシャーなどが生まれやすいでしょう

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
5日   17:07~17:12
8日   4:00~5:29
10日 2:15~15:11
12日 18:32~24:49(13日 0:49)
14日 21:31~30:50(15日 6:50)
17日 3:04~9:57

急に忙しくなってきた日々に対し、頭の中ではいろいろと対策を考えていても、なかなかエンジンがかからず、行動に移せないかもしれません。ボイドタイム中は、気持ちばかりが焦ると、判断ミスをしてしまう可能性があるため注意が必要です。持ち前の、じっくりと考えて決めるスタイルをおススメします。

今は運気が変わったばかりです。運気の変わり目は不安定な状態になりやすいので、次のステージへと安定していくまでは、少しづつ慎重に、前へ進んでいきましょう。この時期の変化は、後々貴方の人生の節目となることでしょう。何事もひとつづつ、丁寧にこなしていきましょう。

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA