今まであった不安が、明るい希望に変化していく時期です。春の訪れとともに、重いコートを脱ぎ、身軽になるような感じです。身も心も温かく、解放された気分になるでしょう。

うお座の貴方は、ふわふわと掴みどころのないように周りからは思われているかもしれません。不安でいっぱいなときには、内心で自分を責めていることがあります。他の人ならば、腹を立てて相手を攻撃するような場面でも、貴方は決して攻撃をせず、じっと耐えているところがあるでしょう。ですので、周りからは打たれ強く、寛大だと思われている可能性が高いです。

今週は、貴方の運が上向きとなり、春を感じる幸せな時期が訪れています。せっかくの雪解けですので、攻撃的な人との接触はミニマムにしましょう。柔らかく温かな笑顔で過ごしている貴方ですが、攻撃的な人からはサンドバックのようにされる可能性があります。そんなときは、逃げるが勝ちです。もう我慢せずに、好きに生きていって良いのです。

今は可能な限り、穏やかで優しい人たちの輪に入るようにしてください。そうすれば、運気は確実に良い方向に向いています。ネガティブな輪に加わっていると、再び、不安と苦悩の世界に引き戻されるかもしれません。今は運気の春を楽しみましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
25日 23:12~27:48(26日 3:48)
28日 12:26~16:30

身も心も解放されるような軽やかな気分のときです。緊張から解き放たれることで、ホッと安心できるでしょう。建前や、こうあらねばならないという義務感から解放されます。しかしボイドタイム中は、そんなふうに安心した一瞬が隙になってしまうことがあります。

対人関係において、相手が心を開く際にはある程度の隙が、必要です。しかし、今回のボイドタイム中に生まれやすい貴方の無防備な隙には注意してください。うっかり気を許して、差し障りのある発言をしてしまわないように。

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA