みずがめ座の貴方は面白いもの、刺激的なものを追い求めるところがあります。

普通や無難というものには興味がもてないでしょう。これは、自己顕示欲とは全く別の次元で、自分自身が面白くありたいと思うところから由来しています。周りから、どう思われようと、あまり関心がなく、自由でありたいと思うタイプです。

今週は、より一層、普段とは違う自分になりたいという冒険心に満ちた気持ちになり、みずがめ座の個性が強く出る時期です。お仕事の面では、日常的なルーティンワークを、根本から変えてみたくなりそうです。実際に変えてみると、新たな発見があるかもしれません。個性的な人にも惹かれやすい時期です。独特のスタイルが、貴方を引き付けることでしょう。

プライベートでは、ユニークな食べ物やレストランなどを楽しんでみましょう。イスラエル料理や、アフリカ料理など、普段、あまり縁がないような食事が、とても新鮮に感じられることでしょう。五感をフルに使って、味わってみてください。そうすることで、お仕事のストレスも忘れて、リフレッシュすることができるでしょう。

また、同じように、奇抜で面白いもの好きな仲間を作るチャンスの時期でもあります。職業や立場を超えて、ユニークな仲間たちと過ごすひとときを楽しんでみてください。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
25日 23:12~27:48(26日 3:48)
28日 12:26~16:30

今の時期は、ユニークな趣味を楽しんでください。ただし、買い物に関してだけは、少し考えてから購入しましょう。散財しやすくなる時期です。とくにボイドタイム中に購買を決めてしまうのは禁物です。ボイドタイム後には色あせて見えてしまい、ジャンクフードのように感じるかもしれないからです。

今の時期は、購買よりも体験型のものにお金をかけてみましょう。リフレッシュすることができ、幸福感が増すことでしょう。

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA