調和を重んじ、和やかに過ごしたい貴方。しかし今週は、お仕事のチーム内に、アクセル全開で新しいチャレンジをしていきたい人と、ネガティブ思考でそのチャレンジにブレーキをかけるような人がいて、そんな二人の意見をまとめる調整役になりそうです。あっちを立てれば、こっちが立たずのような、やりづらい状況にジレンマを感じるかもしれません。

蟹座さん本人としては、どちらかと言えば前向きにチャレンジをする方向に進みたいのでしょう。ですから職場でも、アクセルタイプの人に好かれそうです。ただ、意見の偏りが行き過ぎると、良くない結果となりそうです。意識的にブレーキタイプの意見を尊重するようにしてみましょう。そして実際に案件を進めようとする職場にブレーキタイプの人がいない場合にも、どうしても前に進めない理由が他にできてしまいそうです。さらにチームがバラバラになりやすい時期なため、その収拾に追われる可能性もあります。

貴方は、基本的に気持ちがとても優しい人のため、チーム内の軋轢に心を痛めてしまいそうです。自分を責めてしまいそうですが、貴方の優しさは周りの人たちに十分に伝わっていますから大丈夫です。引き続き、優しい気持ちを保ち続けてください。心が辛くなった時には、ムーンストーンがおススメです。貴方の哀しい気持ちを吸い取ってくれます。そしてぜひ、次の満月のときに、月光に照らしてみてください。そうすればムーンストーンが吸い取ってくれた哀しい気持ちを浄化することができますよ。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
25日 23:12~27:48(26日 3:48)
28日 12:26~16:30

周りの人たちの気持ちに同調することができる優しい貴方。落ち込んでいる人には、優しい言葉をかけてあげることも大切ですが、それ以上に、気持ちに寄り添って同調してあげることが、慰めになるのです。しかし気をつけてほしいのですが、ボイドタイム中は、相手の気持ちに寄り添いすぎて、自分のことを後回しにしてしまいそうです。それは良いことでもありますが、お仕事には、ある程度の冷静さが必要でしょう。

ですから、ボイドタイム中は、特に気持ちをニュートラルに保つように意識してみてください。少し辛く感じる週かもしれませんが、今の時期の貴方の心遣いは、後日、必ず感謝されるでしょう。

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA