とても母性愛にあふれた優しい貴方は、何事も枠にとらわれずに育み、大きくしようとするところがあります。今までも、周りの人々に分け隔てなく愛情を与え、無意識のうちに育てることをやってきました。

当然のことながら、周りからは感謝され、慕われているのですが、この時期、貴方の愛は、周りからは少し重たく感じられてしまうことがあります。貴方が良かれと思って先回りしてやることが、お節介に感じられたりすることがあったりします。また、余分なことだと受けとめられ、反発を受けることもあるでしょう。優しい貴方は、なぜ自分の善意や好意が、理解されないのか、寂しく思ったりするかもしれません。しかし、それは今の星回りのせいなので、がっかりするには及びません。いずれ、改善されていきます。

仕事の場での気難しい人に対しては、思春期の男の子だと思うと割り切れたりします。貴方は母性が強いので、そんな人たちのフォローに向いています。急がず、優しく接していきましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 22:52~23:48
21日 10:52~23:18
24日 0:11~0:57

この時期は、愛情があふれすぎてしまい、しつこく念押しをしたり、口うるさくなったりします。貴方は、良かれと思って一生懸命なのですが、相手には伝わりにくいときがあるでしょう。ボイドタイム中は、あっさりと、相手を解放してあげましょう。言いたいことは、山ほどあると思います。しかし、腹八分目くらいが丁度よいのです。父親的な、ずっしりと構えた大きなスケールで接すると上手くいきます。

ラッキーアイテムは真珠。アクセサリーなどで取り入れてください。何事も、ぎくしゃくすることなく、スムーズに進みます。仕事では、人を育てたり、またプロジェクトを大きく育てていったりと、今まで育んできたものが結実し、収穫をむかえるときです。

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA