常日頃は何かと堅いほう、安全なほうを選ぶ貴方ですが、今週はワクワクすることも多く、楽しい週となります。こんな時は、ちょっと想定外に浪費をしたり、遊びにお金を使ったりしても良いのです。たまには高価だけれど美味しいデパ地下のブランドのお菓子を自分用に買ってみたり、普段よりも高級な美容室にチャレンジしたり。何かのプチ贅沢は、この時期、とても豊かな気持ちにさせてくれます。

また今週は、年下の女性の面倒をみることが多いかもしれません。ごく身内の年下の女性に対しては、お小遣いをあげたり洋服を買ってあげたりなどの母親的な場面があるかもしれませんし、ビジネスの場での年下の女性には、先輩格や上司として、事細かくアドバイスをして温かく指導することが増えそうです。

したがって、今週はお金が良く出ていきます。本来、金運は大いにある貴方なので、何ら心配はありません。たまには大らかにお金を使ってみましょう。何倍にもなってまた貴方の元に戻ってくるお金です。お財布の新調も吉です。お金は綺麗なお財布が大好きです。少しくたびれてきたなと思ったら、お財布を奮発してみてください。金運アップになります。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
2月6日 9:00~11:03
2月8日 7:14~23:35

お金の出入りが激しくなるときです。プチ贅沢はおススメですが、大きな投資となると、話は別です。この時期、大きな投資をしても、余程長期で考えないと利益のリターンは難しいかもしれません。大きな投資は控えるほうが無難です。特にボイドタイム中は、さまざまな投資の誘惑がありそうですが、まずは一呼吸ついてください。ボイドタイム中に即決するのは避けましょう。ボイドタイムを抜けると考えが変わってしまったり、冷静に考えると無理な投資話であったりするのでご注意ください。今週は、何も考えずに楽しく美味しい食事に映画やお芝居、買い物を楽しんでください。