今は12星座のなかで一番、絶好調なときです。五感が研ぎ澄まされて、聞く、見る、話すがとてもスムーズになります。また、何事も貴方が話すことには説得力が備わり、聞く人を魅了します。社内外のプレゼンには、とても良い時期です。いわゆる平凡な案件でも、特別なことのように感じさせるマジックが、今の貴方には備わっています。お仕事関係では積極的にどんどん、自分を推していきましょう。今年の前半の布石やビジネスの拡大にはとても良い時期です。

また、お得意の同時進行を駆使する力も冴えているときです。次から次へとアイデアが湧いてきます。貴方にはそれらを具現化していく能力があり、周囲からの期待に応えながら、スピーディーに処理をしていくことでしょう。

一方、プライベートでは、うっかり、安易な返事や約束をしてしまい、それが少し厄介に感じたりしそうです。今は基本的にはお仕事に専念し、プライベートの充実はもう少し先に延ばすほうがベターです。同時進行が得意な貴方ですが、プライベートは別次元の話になり、気が散ったりしますので少しお預けを。今週は金のアクセサリーがおススメです。できれば18金以上のもので体に密着するリングや、ネックレスなどです。今の幸運をさらにパワーアップしてくれます。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
2月6日 9:00~11:03
2月8日 7:14~23:35

とても頭脳が冴えているときなので、周りがモタモタしているように感じたり、どうしてわかってくれないのだろうかと思ったり、そう感じた瞬間には、もう待ちきれずに自分でさっさと処理をしてしまったりしそうです。

気が付くと、望む、望まないに関わらず、プロジェクトのリーダー役になったりします。特にボイドタイム中は、想像力が増して次から次へとアイデアがひらめき、じっとしておれない時なので、それは素晴らしいことではあるのですが、ついていけない周囲には、ゆっくり説得、説明をしていくことをおススメします。