昨年から獅子座には追い風が吹いています。仕事もプライベートも、とてもツイているときです。次から次へと面白いように仕事も広がり、気持ちは非常に前向きにはなっていくときです。しかしながら、孤独なライオンの貴方は、弱音を吐かずに誰にも助けを求めない傾向があるので、ついつい無理をして、ある日突然、ダウンしたりすることがあるかもしれません。自分一人で抱え込まずに、さまざまな人を巻き込みましょう。もっともっとスケールの大きな仕事になっていきますし、体もメンタルも楽になります。今、取り組んでいるお仕事は、夏には結実していきます。形になって目に見える成果となっていくでしょう。この冬が頑張り時です。

今週はスタミナ切れに注意してください。睡眠時間の確保や消化のよい食事に留意して、この寒い冬を乗り越えなくてはなりませんが、メリハリをつけてプライベートも楽しみましょう。運気は良いので、オフの楽しい時間を過ごせそうです。気の合うお友達と女子会をしたり、温泉旅行に行ったりして英気を養いましょう。エステや整体やアロマなど、自分を労わるようなリラクゼーションもおススメです。今週はモーレツになりやすいので、ホッと一息ついてください。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
2月6日 9:00~11:03
2月8日 7:14~23:35

今週は、やり過ぎに注意のときです。獅子座の貴方は、この時期、エネルギーが非常に高まってきていますが、周りはそこまでエネルギーがある人ばかりではありません。特にボイドタイム中では、周囲との気持ちの温度差を目の当たりにして、貴方はイライラすることもあるかもしれません。どうして、みんなはそんなにテンションが低いのだろうかとガッカリしたりするかもしれません。しかし、周りを巻き込んでいくのも大切な仕事のポイントですので、持ち前の明るさで周りのテンションを上げていきましょう。イライラしたりガッカリして落ち込むときは、自分は獅子座の象徴、太陽に向かって咲くひまわりなのだと思って乗り越えましょう。ひまわりの周りにはみんなが集まってくるでしょう。