今週はラッキーなことが定着するときです。何となく芽生えていたツキのようなものがはっきりと感じ取れるようになり、本来は慎重なところがある貴方ですが、積極的に前へ進もうと気持ちも上がります。普段、他人が面倒と感じることでも、コツコツと成し遂げる貴方。この週は今までの陰ながらの努力が実を結びます。またビジネスでは、今まで出会ったことがないような少し変わった感じの方との出会いがあり、大いに刺激を受けるでしょう。一見、変わっていると思いきや、実はユニークで斬新な考えの持ち主で、貴方のお仕事にも意外な発見をもたらしてくれます。マンネリになりがちな生活の刺激にもなり、さまざまなアイデアも浮かびます。先入観をもたずに、お仕事にも新しいアイデアを取り入れていくことを楽しみましょう。

また今週は、甘いものをついついたくさん食べてしまいそうです。特にバターや生クリーム系のものが欲しくなったりします。でも今週は意識的にセーブしましょう。この時期は体重が増えやすいときでもあり、乳製品の取りすぎは体調を崩す原因となったりします。甘味であれば和菓子がおススメです。普段選ばないようなブレンドのフレーバーティーで楽しんでみてください。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
2月6日 9:00~11:03
2月8日 7:14~23:35

変化を求めたくなる時です。今週の運気は追い風なので、新しいことを取り入れていくのに適しています。しかしボイドタイム中は、普段は我慢強い貴方も、珍しく気が短くなったり、言葉の表現が荒くなったりしてしまい、せっかくの新しいアイデアをビジネスの場で発揮できなくなったりする恐れがあります。新しいアイデアをプレゼンしたり、社内で根回ししたりする際には、ボイドタイムを避けてネゴをしましょう。運気は良いときなので貴方の希望は実現していきます。身の回りの文具などをユニークでクリエイティブなものにしてみるとラッキー。