しなやかに、情熱を持って働く女性たちの交流会発足!
▼【募集終了】「PRESIDENT WOMAN Salon」(仮称)スタート&先行メンバーを募集!

Illustration=itabamoe

「プレジデント ウーマン」本誌、「プレジデント ウーマン オンライン」の読者のみなさまを中心に、女性のビジネスライフをより充実させるための交流会を発足いたします。正式なメンバー募集は、2019年春を予定していますが、先行してメンバーを募集いたします。先行メンバーの方には、イベントの告知を優先的に行うほか、イベント企画にもさまざまな形でご参加いただきたいと考えています。高みを目指して働く女性たちに役立つ素晴らしい交流会にするため、ご協力いただける方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。追って、編集部よりご返信いたします。

応募先:募集終了。たくさんのご応募ありがとうございました。
(氏名、生年月日、お勤め先、部署名を明記のうえ、Emailでご連絡ください。以上の情報を明記されていない方には、ご連絡できない場合がございますので、ご了承ください。なお、書式は自由です)
先行メンバー応募締め切り:2019年1月末日

▼「PRESIDENT WOMAN Salon」本誌リニューアル記念イベントを開催!

「プレジデント ウーマン サロン」では、本誌連載「女性役員の『失敗は星の数ほど』」にご登場いただいた女性役員との交流イベントをメインに、読者のみなさまが、働き方やキャリアについて考えるヒントをお届けしていきます。また、みなさまの人生に大きく関わるマネーやヘルスケアに関するイベントも不定期に行っていく予定です。詳細は決定次第、「プレジデント ウーマン オンライン」や「プレジデント ウーマン メルマガ」で、お知らせいたします。先行メンバーの方には、一足先に情報をお届けいたします。

▼第一弾「女性役員と語りあう、FRIDAY NIGHT MEETING」(2019年 3月下旬)

*先行メンバーを優先して、ご案内させていただきます。
*会場は当社、有料イベントとなる予定です。
*第2弾、第3弾も、本誌連載に登場した女性役員のみなさまに仕事や人生のヒントをいただくイベントをお届けする予定です。