トップ > 

プレスリリース

[アディダス ジャパン株式会社] クリエイティビティの価値を唱える、A$AP Ferg(エイサップ ファーグ)が世界中の”クリエイター”へ告ぐ。adidas BRAND FILM「Calling All Creators」公開 2017.12.12

~国内クリエイターのスピンオフグラフィックも展開~



 アディダスは2017年12月、スポーツにおけるクリエイティビティの価値を唱え、世界中のあらゆるフィールドで戦うアスリートへ向けたフィルム「Calling All Creators」を公開します。



[動画: https://www.youtube.com/watch?v=9shYgnn67KU ]

 

[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-545888-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-681647-1.jpg ]

 

■ 動画URL: https://youtu.be/9shYgnn67KU

 このフィルムでは、NYを拠点とするヒップホップ集団 A$AP Mob (エイサップ・モブ)の主要メンバーであり、2015年のコラボレーション以降も、圧倒的なクリエイティビティでアディダスと共にユースカルチャーをインスパイアし続ける、A$AP Ferg(エイサップ・ファーグ)を迎え、世界中のクリエイターへブランドメッセージを発信します。肉体や精神力の限界を打破する「クリエイティビティ」こそが、すべての挑戦へ立ち向かう力と唱え、リオネル・メッシ、ファレル・ウィリアムス、カーリー・クロス、ジェームス・ハーデンなど、自らのクリエイティビティで常識を書き換え続けるクリエイター達が登場します。
 また本動画の公開に合わせ、日本を代表するクリエイター達も世界的なクリエイターとともに、スピンオフグラフィックを展開します。

■クリエイターがパーソナリティを表現したスピンオフグラフィック展開
 /日本のクリエイターも多数参加予定
「Calling All Creators」の公開に合わせ、それぞれのクリエイティビティが持つパーソナリティが表現されたグラフィックも公開。日本のトップアスリートのグラフィックも公開予定です。

【世界のクリエイターが発信するビジュアル】

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)
[画像3: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-247780-2.jpg ]

Lionel Messi(リオネル・メッシ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-105146-3.jpg ]

Karlie Kloss(カーリー・クロス)
[画像5: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-891973-5.jpg ]

James Harden(ジェームズ・ハーデン)
[画像6: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-683645-4.jpg ]

 

アディダスについて
アディダスは世界中で業界をリードするスポーツブランドになるというミッションを掲げ、スポーツ及びライフスタイル用フットウェア、アパレル、アクセサリー等のデザインおよび開発を行っています。イノベーションとデザインのリーダーとして、アディダスはアスリートがよりスピードを上げ、強くなるために最高のパフォーマンスを発揮できるような商品設計を目指し、定番からライフスタイルおよびハイ・ファッションまで幅広い商品を取り扱っています。

SNSでこの記事をシェア

PR
バックナンバープレスリリース

インフォメーション PR

最新号

PRESIDENT 2018年2月12日号 仕事に役立つ「日本史」入門