※プレゼント応募期間は終了いたしました。たくさんのご登録ありがとうございました。

『更年奇的な彼女』2016年4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他、全国で順次公開。(C)New Classic Media Corporation

日韓両国で爆発的なヒットを記録した『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督最新作、『更年奇的な彼女』が、2016年4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他、全国で順次公開されます。

『猟奇的な彼女』、『僕の彼女はサイボーグ』に続くアジアの“彼女“三部作の完結編として放たれる本作品の主人公は、大学の卒業式にウェディングドレス姿で登場し、恋人にプロポーズするも無残にフラれてしまい、恋の病から26歳にして、“早更(早めに更年期を迎えた)”と診断されるという、今までにないタイプの“破天荒ヒロイン”。クァク・ジェヨン監督は、“更年期”という女性にとって重たいテーマを取り上げた理由として、妻の更年期障害を挙げ、「女性の重い痛みに関心を持って欲しかった」と語ります。

シリアスなテーマを取り上げながら、コメディタッチで「本当の愛」について問うこの作品の劇場観賞用座席予約チケットを、4組8名にプレゼントします(インターネットで座席予約が行えます)。

プレゼントへの応募は2016年3月22日(火)12:00まで。抽選対象はプレジデント ウーマン・オンライン会員に登録されている方、または応募締切までに会員登録をされた方になります。ご応募は下のボタンからアクセスください。

■プレゼント内容:『更年奇的な彼女』劇場観賞用座席予約チケット 4組8名様
■応募締切:2016年3月22日(火)12:00
■応募資格:すでにプレジデント ウーマン・オンライン会員に登録されている方、または上記応募締切までに会員登録された方

※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※プレゼント応募期間は終了いたしました。たくさんのご登録ありがとうございました。

▼映画情報 『更年奇的な彼女』

【STORY】まさか私が更年期!? 冗談じゃないわ!
大好きな人との結婚を夢見る女の子、チー・ジア。“大学一の美男美女カップル”と自信に満ち溢れていた彼女は、卒業式にウェディングドレスで出席し、同棲中の恋人にサプライズでプロポーズを計画。しかし、彼の返事は「結婚は考えられない」。
公衆の面前で放たれた一言に、プライドはズタズタ。しかし、大学卒業後も北京へ就職した彼を忘れられない。トラウマを抱えながら26歳になった彼女は、医者から若年性更年期と診断される。まさか恋の病が、本当の病気になってしまうなんて……。
ある日、ホームレスに絡まれているところを、大学で“最も冴えない男”だった、ユアンに助けられたことにより、2人の奇妙な同居生活がスタートする。ユアンは懸命にチー・ジアに“最悪の経験”を忘れさせようと毎日奮闘するが空回り。
そんなチー・ジア宛てに、北京で働く大好きな彼から結婚式への招待状が届く。ユアンの反対を押し切り、チー・ジアは結婚式へ乗り込むことに。その目的は結婚式での略奪婚。果たしてチー・ジアは元彼の奪還に成功するのか。そしてその時、ユアンは……。ドタバタ三角関係の結末はいかに?

監督:クァク・ジェヨン『猟奇的な彼女』、『僕の彼女はサイボーグ』
出演:ジョウ・シュン トン・ダーウェイ ジャン・ズーリン ウォレス・チョン
日本語吹替版キャスト:藤原紀香 他
配給:アジアピクチャーズエンタテインメント/エレファントハウス/カルチャヴィル
配給協力:DMZtokyo
公式サイト:http://kounenki-girl.jp
(C)New Classic Media Corporation

●プレジデント ウーマン・オンライン会員特典

[特典1] メールマガジンをお届けします
プレジデント ウーマン・オンラインの新着情報をメールでお届けします。忙しい方も、仕事の合間や移動中にメールを眺めるだけで、仕事やキャリアデザインに役立つ情報を得られます。

[特典2] 雑誌「dancyu」に掲載されたお店を検索できます
「dancyu」に掲載された「うまい店情報」が検索できます。しかも、誌面掲載時にはなかった詳細情報(個室や喫煙の可不可等)も追加しています。急な幹事役が回ってきても、これで大丈夫。仕事に、プライベートにお役立てください。

[特典3] 記事を印刷に最適化して表示できます
読みやすくページ分割している記事も、印刷するとなるとやや不便です。会員登録いただくと、記事以外の要素を取り除き、ページをまとめて印刷できるようになります。

[特典4] プレジデント社の書籍を10%OFFで購入できます
無料会員にご登録いただくだけで、プレジデント社の発行する書籍が10%OFFに(雑誌・MOOKは除く)。プレジデント社のOnline Storeでご利用いただけます。

[特典5] 送料無料で、書籍・CD・DVDを購入できます
さらにクレジットカード決済であれば、購入金額にかかわらず送料も無料に! プレジデント社のオンラインストア(http://presidentstore.jp/)でご利用いただけます。

[特典6] プレゼントやセミナー、イベントに申し込みできます
プレジデント ウーマン・オンライン会員の方だけが申し込みできるプレゼントやセミナー、イベントをご用意しています。それぞれの詳しい情報は、PRESIDENT WOMAN Onlineにてお知らせしています。