東京都心のウォーターフロントに立つラグジュアリーホテル「コンラッド東京」は、つねに最上級の時間を利用者に提供してくれる。オンでもオフでも東京ライフを満喫するには、まさに最高のパートナーだ。

東京で快適な
ホテルライフを

東京を新しい目線で楽しむ。それが、コンラッド東京で可能になる。東京都心のウォーターフロント、汐留に位置し、銀座をはじめ主要ビジネス街、観光地、空港へのアクセスに優れ、ビジネスパーソンにはオンとオフともに心強いパートナーだ。

浜離宮や東京湾を見下ろす部屋は、スタンダードでも都内最大の48平米の広さを誇り、モダンなテイストの家具で居心地がよい。1400平米の「水月スパ&フィットネス」や、モダンフレンチ「コラージュ」などレストランの数々も、「コンラッド東京」ならではの楽しみだ。東京人をふくめ、あらゆる宿泊客に上等な日常を約束してくれる。

コンシェルジュが教えてくれる
意外な東京の3つの楽しみ

「東京には知っているようで知らない楽しみがいろいろありますよ」「コンラッド東京」ヘッド・コンシェルジュであり国際的に名高いコンシェルジュ組織「レ・クレドール」の日本支部「レ・クレドール ジャパン」の会員でもある阿部泰年氏が東京人でも驚く楽しみを教えてくれた。

1 人力車
浅草を堪能するためには「えびす屋」雷門店の人力車を。地元に精通した車夫が、丁寧に街を案内してくれる。「コンラッド東京」では、大相撲のシャトルサービスに人力車を手配して好評を博したことも。

2 屋形船
水の街ともいわれる東京を楽しむために勧めているのが「深川冨士見」の屋形船。美しい光景は内外のゲストに喜ばれる。パーティーのための貸し切りも手配可能。

3 銀座
ナイトギャラリーなど、銀座には意外に知られていない娯楽多数。商店で構成される全銀座会がクリスマスに中央通りと晴海通りを飾る「ギンザ・イルミネーション ヒカリミチ」は一見の価値あり。